現在位置: ホーム / こだまのたまご / Nexcom様からBest Alliance Partner Awardを頂きました。

Nexcom様からBest Alliance Partner Awardを頂きました。

6/19に開催されたNexcom様の2014 JAPAN PARTNER CONFERENCEにて、Best Alliance Partner賞を頂きました。

Nexcom様とのお付き合いは、2010年からであり、当社のMIRACLE ZBXのアプライアンスサーバのHWとして利用させて頂いています。現在は、MIRACLE ZBX 1200/3200/5200の3機種で利用しております。

 

 

受賞スピーチでも申し上げたのですが、Nexcom様の素晴らしいところは、3つあります。

  1. 製品価格
    台湾には多くのHWベンダーがあり、かくいう当社も2009年頃には、提携先を探しに台湾によく出張していました。その中でも、製品価格に競争力があるベンダーということでNexcom様を選択しました。
  2. 品質
    価格が単純に安くても、品質が重要な日本の市場においては、それだけでは商品を選択できません。これまで利用させて頂いたHWについては、お客様で利用途中でHWが壊れてしまうということは起きていません。
  3. 人柄
    Nexcom様は、社長のClemet Lin氏のお人柄がそのまま社員にも伝わっております。私も何度かClement Lin社長とはお話をしたことがあるのですが、Lin社長は、その真摯な対応とやらかい口調でのお話は本当にお人柄の良さが出ています。Nexcom Japanの方々も皆さん同様の方ばかりで、一緒にお仕事をするパートナー様としては、安心できる企業に間違いありません。

    そのお人柄がよく分かるのが、今回参加者の皆様に配られていたオリジナルラベルのワインです。このレベルに書かれている笑顔がLin社長そのものだと思います。

    本当に今回は、良い賞を頂き誠にありがとうございました。今後もNexcom様とのビジネスまずます発展させ、両社のお客様の良い製品を届けられるように精進してまいります。


最近のエントリ