現在位置: ホーム / こだまのたまご / 別館オフィスをオープン(東京都港区芝3-40-4 )

別館オフィスをオープン(東京都港区芝3-40-4 )

6/9からオフィスを増床し、「別館オフィス」という呼称にしました。セミナーなどはこちらで開催する予定です。場所は、これまでのオフィスから歩いて1分(走って30秒)の場所にあります。

現在のオフィスは、東京都港区芝 3-24-7 芝エクセージビルディング5階にありますが、社員が増えてきたこともあり、近く(歩いて1分、走ると30秒)にオフィスを増床しました。呼称は、社内で色々議論をしたのですが、これまでのオフィス(芝エクセージビル)を本館オフィス、新しいオフィス(東京都港区芝3-40-4 三田シティプラザビル)を別館オフィスとしました。

お客様とのミーティングなどでお越しいただくのはこれまで通りの芝エクセージビルの本館になります。別館には、40名程度入れるセミナールーム的なオープンスペースを作りました。今後セミナーなどを開催する場合には、別館になることがあると思いますので、セミナーなどで当社にお越し頂く場合には、「本館オフィス」と「別館オフィス」のいずれになるかをご注意下さい。

本館オフィスと別館オフィスとの位置関係は、こんな感じになっています。目と鼻の先にあり、NECさんの本社ビルよりも近い場所にあります。現在は、Google Mapには、本館オフィスのみ登録されており、別館オフィスは、現在登録中ですので、今しばらくお待ち下さい。

 

2014/6/29追記:
Google Mapへの登録が完了しました。これまでの芝エクセージビルは、「本館」、新しいシティブラザは「別館」と表記さされています

最近のエントリ